練習試合

6月10日に、所属している社会人バレーボールサークルのチームで、大学生と練習試合をしてきました!こちらは20歳~41歳くらいの年齢幅で、10人で行きました!大学生は2チーム来てくれていました。15時から3時間ほどという予定でしたが、大学生2チームは13…

バレーボールネーションズリーグ

今年から新設された大会だそうで、BS-TBSで私は観戦・視聴しています。テレビでバレーの試合が観られる機会が増えるのは何よりです!全日本含め、世界各国の代表選手のプレーは凄まじいですね。一方で、私のような一般人は、「そんなプレーは到底できませ~…

好きなスポーツ

まとまりなく散らばって書いていきます。 私が好きなスポーツは、バレーボールです。兄がやっていたということがきっかけで、中学から始めました。(小学生の頃は、ドッジボールを社会体育でしていました。)バスケットやサッカー、野球等の方がメジャーなス…

その名は

くっすんです。長文が疲れるので、少しずつ書きます。私は小さい頃から、ロボットもの、ヒーローもの、戦隊ものが好きでした。ダイレンジャー カクレンジャー オーレンジャー 仮面ライダーブラック、そしてRX 超人機メタルダー 黄金勇者ゴルドラン 勇者指令…

好きなもの、こと

はじめまして、くっすんです。そこそこいい年して、初めてブログを書いてみます。好きなこと・ものを中心に統一感なく書いていきます。一応、世界に発信していることになるのですね。 なんだか不思議。くっすんが好きなアーティストなのですが、一番はT.M.Re…