好きなもの、こと

はじめまして、くっすんです。

そこそこいい年して、初めてブログを書いてみます。

好きなこと・ものを中心に統一感なく書いていきます。

一応、世界に発信していることになるのですね。
なんだか不思議。

くっすんが好きなアーティストなのですが、一番はT.M.Revolution西川アニキなんです!

ほかには、X JAPAN、hide、尾崎豊槇原敬之とかが自分の中のメインです。
共感してくださる方、また色々素敵な曲やエピソード等教えてくださいm(_ _)m

西川アニキの曲を初めて聞いたのは、アニメ「るろうに剣心」のED曲、
HEART OF SWORD~夜明け前~
でした。

当時は子どもで、カッコイイ曲だな!
くらいにしか思っていませんでした。

その後、WHITE BREATHが大ヒットし、雪の中兄と叫び踊っていました。
しかし、HEART OF SWORDと同じ人が歌っているとは知りませんでした。

私は小さい頃、特にCDを買うことやカラオケに行くことなどはしていませんでしたので、次にアニキと出会うまでには数年の歳月を要します。

そう、ずっと好きな、アレのOP曲に出会うまでは…